2014年4月3日木曜日

冬眠明けの諸事情とは?

猛獣達(大人ガメ達)を3月22日に冬眠明け

させたのには私事の重要な諸事情があった。

私のご贔屓サッカーチーム「川崎フロンターレ」・・

2月25日のACL開幕から3月22日までの成績は・・

◎ACL(アジアチャンピオンズリーグ)・・1勝0分2敗

◎J1リーグ戦・・・0勝1分2敗

3月22日までで、今季は1勝1分4敗であるヽ(;▽;)ノ

ホームスタジアムの等々力陸上競技場にある

フロンターレ神社に毎試合お参りするのであるが・・

「神頼み」が通じなければ昨年同様「亀頼み」しか・・

よって3月23日の「FC東京」との試合前日である

3月22日の夜に緊急冬眠明けさせたのであった。

カメちゃん達の勝利給と私の為にも応援する様、

しっかりと言い聞かせる(^-^)/

するとカメちゃん達の食への執念が通じたのか・・

3月23日のFC東京との試合は4-0で勝利(^-^)/

続く3月28日、名古屋グランパスとの試合も

1-0で勝利(*゚▽゚*)

そして4月1日のACL、オーストラリアのチームである

ウエスタン シドニー ワンダラーズとの試合も

2-1で逆転勝利(^O^)

当然みんなの食事は勝利給を加えた3色ごはん(*´∀`*)

今年は冬眠明けまで、「勝利給貯食」をしてあげるつもり

だったのだが、1勝しかできなかった。

しかし大人ガメ達を冬眠明けさせてから3連勝(無敗)!

カメちゃん達全員の食に対する執念が通じたのか?

このまま川崎フロンターレが勝ち続ける様に「亀頼み」

している「亀バカ社長」でした。

*もっと早く冬眠明けさせれば良かった~


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿