2014年4月10日木曜日

カメちゃん達のお食事大騒動2

末っ子ガメのキャサリンにごはんをあげて・・

次はパパガメにごはんをあげようと和室へお迎えに・・

しかしなんとママガメがごはんだと気付いた様子・・

私の必死の説得もママガメの強い信念の前には

あっさりと屈した・・

やむを得ず先にママガメにごはんをあげる事に・・

そしてごはん前の訓練・・(ーー;)

段差などないかの如くダッシュでごはん会場へ到着し・・

勝利給の3色ごはんにありついたママガメでした。

末っ子ガメ、ママガメとごはんをあげているのだが、

次こそはパパガメにあげようと和室へお迎えに行く。

しかしまたしても「亀バカ社長」を待ち構えていた壁が・・

*長くなるので次回へ続く・・


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿