2015年1月22日木曜日

これで冬眠できるの?

12月に入っても次女ガメ・末っ子ガメは・・

相変わらず「ぐうたら生活」を送っていた・・(ーー;)

たまに布団から出てきて水槽に入っていても・・

私と目が合ったと同時に・・

ヒョコヒョコと・・

水槽から出てきて・・

当然私のお腹の上でまったり~

12月4日も仕事から帰宅すると・・

水槽のスロープで佇んでいた末っ子ガメ・・

お声掛けすると・・

一目散にスロープを降り・・

私のお腹の上でこの日もまったり~

末っ子ガメにひきかえ長女ガメは・・

カメちゃんらしくしっかり甲羅干し・・(^-^)/

12月になってもママガメ・次女ガメ・末っ子ガメの

3人は「ぐうたら生活」を送っていたのでした~

 もうすぐ冬眠時期に入るが、この3人が無事冬眠

できるのかとても不安な「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿