2015年1月4日日曜日

シングル布団で4人は・・

11月12日、布団で寝ている3カメ軍団達は

「I字」となり縦1列で寝ていたのでそのまま放置・・

 晩酌も進み午後10時前トイレに行く・・

すると末っ子ガメ「キャサリン」が布団から出て・・

リビングへ向かって歩いていた・・

やはり私のお腹の上が良いのか?

眠くなってきたので寝室へ末っ子ガメと一緒に行く・・

ママガメ・次女ガメ達は「I字」の陣形も崩れ・・

布団のど真ん中で堂々と寝ていたので・・(ーー;)

この日は「V字」ではなく「川の字」で寝かせたのだが・・

センターポジションを奪われたママガメが・・( ̄◇ ̄;)

私のお腹の上に登ってきて睡眠体勢に・・ヽ(;▽;)ノ

 ママガメが熟睡した頃合を見計らって下に降ろし、

私もやっと寝る事ができた~

翌朝起きて様子をみるとなんとか3人仲良く寝ていた

ママガメ・次女ガメ・末っ子ガメの3カメ軍団でした。

カメ軍団達の好き放題・やりたい放題に悪戦苦闘し、

耐え難きを耐え、忍び難きを忍びながらシングル布団

でなんとか4人で寝てる「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿