2015年1月16日金曜日

パパガメのニアミス騒動~その2

11月22日、ママガメ達とのニアミスが回避され・・

ホッとしたのも束の間だった・・

今度はぐうたら生活を送っている次女ガメ達がいる

寝室へズンズンと進んで行った!

しかも、末っ子ガメが布団から顔を出している~

このままでは間違いなく大騒ぎに・・

キャサちゃん、ピ~ンチ・・

ここで素早く末っ子ガメを布団の中に押し込む・・

これが功を奏しパパガメは布団の上に・・

しかし、事態を把握できてない末っ子ガメが・・

再び顔を出してきた~・・

パパガメは逆方向を向いてたので・・

末っ子ガメに気付かず布団を1周・・

そして、私の枕を検証し・・

次女ガメ・末っ子ガメ達には気付かず・・

寝室を後にし・・

巡回見廻りが完了。

そしてバルコニーへ戻って行った

パパガメの「イボンヌ」でした~

カメちゃんの視力はあまり良くないので寝室でも衝突

を回避する事ができた。パパガメを遊ばせている時は

目が離せない「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿