2014年12月28日日曜日

カメ軍団、V字就寝(^-^)/

11月11日、仕事から帰宅。

前日より私の布団で寝続けているのは・・

1人だけではなく当然3人共、居座っていた~(ーー;)

この日もやはり3カメと一緒に就寝・・

私の枕もついにカメ軍団達に奪われ・・

新しい枕を購入(^-^)/

ここで私はひらめいた・・(^-^)/

縦1列がだめなら「V字」に寝かせてみよう・・

末っ子ガメ「キャサリン」には申し訳ないが・・

そして翌朝起きて様子を見ると・・

しっかり「V字」のまま就寝していた~(^-^)/

水を飲ませ、会社へ出勤・・

帰宅して布団をめくると・・

「V字」の陣形は跡形もなく崩れ去り・・

「I字」になってまだ寝ていたママガメ・次女ガメ・

末っ子ガメの3カメ軍団でした~(ーー;)

「I字」になって寝ているのは完全に私の寝床スペース!

この日はこのまま寝かせて私がカメ軍団のスペースで

寝ようかと考えた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿