2014年12月25日木曜日

温泉効果がなくなると(>_<)

11月10日、2日前に水槽を温泉(ぬるま湯)にしたが、

当然2日もすれば水温は下がる・・

こうなるとカメ軍団達は私の温もりを求め・・

私の膝の上に集まってくる・・ヽ(;▽;)ノ

重いのでママガメに降りて頂く・・

更に奥にはもう1人(次女ガメ)いたのでした~(>_<)

そして1番の問題が就寝時・・

カメ軍団が勝手に自分の好きな場所で寝ると・・

私の寝床が完全になくなるので・・

私のスペースを狭めて3人「川」の字にするが・・

末っ子ガメが半分布団からはみ出ている・・

朝、起きて様子をみると・・

末っ子ガメは次女ガメの甲羅に半分乗って・・

布団からはみ出ない様に寝ていた~(^-^)/

空気が乾燥しているので・・

1人づつ水を飲ませ・・

会社に出勤した「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. そろそろ冬眠ですね~
    今年はキャサちゃんも冬眠させちゃうんですか?
    そうなると寂しくなりすぎですよね(T^T)
    山本さんも寂しすぎて酒量が増えちゃいませんか?(⌒-⌒; )

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、私もまだ考え中なんです~(>_<)
      確かに全員冬眠してしまうと私の酒量がUPする事間違いなしです!
      やはりキャサだけは冬眠させるのやめようカナ~
      kaoriさんも体に気をつけてくださいね(^-^)/

      削除