2014年12月6日土曜日

次女ガメの戦術に・・

11月1日の夜、いつも通り次女ガメと末っ子ガメが

私の上でまったりしていた・・

しかし、重いので下に降りて頂く事に・・

下に降ろされてご不満なのか、何やら相談中?

すると末っ子ガメが・・

私に上に登ってきた~

やむを得ず再度私の上に乗せてあげる・・(ーー;)

すると・・

更にもっと上まで登ろうと・・

お腹までやってきた・・(ーー;)

これを見た次女ガメも登ってきて・・

結局は2人共、私の上に戻る事に・・(ーー;)

私は末っ子ガメ「キャサリン」には特に甘い。次女ガメ

はそれを感じ取り、末っ子ガメを先に行かせ、様子を

見て自分があとから続く戦法をとったのカモ?まんまと

次女ガメの戦術にはまった「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿