2014年12月19日金曜日

布団に集結されると・・(>_<)

11月6日、寝床を準備・・

次女ガメと末っ子ガメの2人だけならば・・

布団の約半分は私の寝床となり・・

次女ガメ・末っ子ガメ・私の3人で問題なく就寝・・

しかし、ママガメまでやってくると・・

当然1番下の末っ子ガメが弾き出される・・

かわいそうなので、布団に入れてあげると・・

スペースが狭くなったママガメが私のお腹に・・

更に登ってきて私の顔に甲羅を乗せ・・

睡眠体勢に入った~・・ヽ(;▽;)ノ

この日は私のスペースを少なくし、なんとか4人で就寝。

縦1列で寝てくれれば全く問題がないのであるが、縦に

寝かせても必ず横1列にポジション変更。何か対策を

考えなければ私の寝るスペースが完全になくなってしまう

のではと危機感を抱く「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿