2013年2月2日土曜日

「三種の神器」を再認識!

ブログを始めて4ヶ月が経った。

さて今週は何を書こうかなぁ~・・・

今まではブログを書こうと思うとすぐにひらめいたが

今日はひらめきがない(>_<) 

なぜなのか?

今日までの4ヶ月間の投稿をみてみた。

すると・・・

カメちゃん達


酒(ビール)


川崎フロンターレ

 なんと内容が「カメと酒と川崎フロンターレ」のみである(゜ロ゜)

 ①我家のカメちゃん達・・・末っ子のキャサリン以外は現在冬眠中(´・_・`)

 ②酒(ビール)・・・特に変わった飲み方はしていない(^_^;)

 ③川崎フロンターレ・・・現在シーズンオフの為、試合がない(>_<)

八方塞がりに近いこの状況ではひらめかない事に納得(ーー;)

この3つがブログを書く 私にとって「三種の神器」といっても過言ではなかった!

子供の頃の私は「巨人・大鵬・玉子焼き」の時代であったが

現在の私は「カメと酒と川崎フロンターレ」の時代となっていたのだ


「カメと酒と川崎フロンターレ」が大好きである事とこの3つがブログを書く

私にとっての「三種の神器」である事を再認識した「亀バカ社長」でした。



 亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ


 亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」






0 件のコメント:

コメントを投稿