2013年2月17日日曜日

血統証付!

平成15年、我家で5人の子ガメ達が誕生した。



4人を養子に出す時に考えた。(もう1人は我家の長女ガメのおそ松です)

かわいい洋服を着せてもらったワンちゃん達が散歩しているのを

街中ではよくみかける。当然「血統証付」のワンちゃんであろう。

しかし「血統証付のミドリガメ」をペットショップでもみた事はなかった。

それならばと・・・・

私は子ガメちゃん達の血統証を作成し養子先へお渡しする\(*⌒0⌒)♪


しかも不動産業者なのに「かめブリーダー」と経歴まで詐称!

しっかり実印まで押印して引渡し(^O^)

小学校へ差し上げたカメちゃんの血統証は子供達が「さくらちゃん」と命名。

氏名も変更し、フリガナもつけてあげました

 
更に調子に乗り「産卵時のビデオ」「卵から出てくる時の写真」

「血統証の証明」として1枚のCDに収録し養子先へお渡しする。

生まれたばかりと卵から半分出てきている子ガメちゃんです(^O^)

こんな写真をつけて「調子に乗りすぎたかなぁ~」と少々反省したのだが、

養子先より大好評(社交辞令であったかも)を頂いてしまった(^O^)

ここで、私の頭の中から「反省」という2文字が消え去ってしまったのだ!

こうなると私の「暴走」を誰にも止める事はできない(ーー;)

翌年生まれたカメちゃん達を養子に出す時も気合いが入った事は

書くまでもありません(ーー;)


この世には「血統証付のミドリガメ」が他にも存在しているかもしれない!

しかし平成15年に「血統証付のミドリガメ」自分で作成したのだが)を

初めてみた亀バカ社長でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ


 亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」



0 件のコメント:

コメントを投稿