2015年5月4日月曜日

パンダ亀に変身~

3月30日、閉鎖中だったバルコニー水槽へ

水を入れて開放すると・・

早速、ママガメがやってきた・・

しかし、水には入らず、登山を堪能・・

末っ子ガメはまだ布団で寝ていたので・・

給水させる為、バルコニー水槽へ連れてくる・・

この日は天気が良く暖かい・・

前日に登山を堪能したパパガメ・・

ママガメ達・・

そして、末っ子ガメもしっかりと甲羅干し~

その後、ママガメ・長女ガメ・・

次女ガメ・末っ子ガメに分かれ、まったりしてるので・・

そのまま放置し、しばらくして様子を見に行くと・・

パンダ亀に変身中~

さらに放置し、その後様子を見に行くと・・

ママガメが完璧なパンダ亀に変身~

そして長女ガメもパンダ亀に変身しながら

次女ガメ・末っ子ガメを恫喝中~

しかし、2人共やっぱりミドリガメでした~(^-^)/

カメ軍団は甲羅干しが大好きなのだが、汗が蒸発し

顔が白くなるまで甲羅干しをするのはいかがなもの

かと思う「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿