2015年5月18日月曜日

風呂までこなくても・・

4月7日、3カメに乗られ寝不足で仕事へ・・

そして、仕事から帰宅すると・・

当然の如くごはんを求めて熱烈歓迎・・

熱烈歓迎で迎えてくれた末っ子ガメからごはん・・

すると、まだ布団で寝ていたはずのママガメが・・

いきなり登場~

続いてママガメにもごはんをあげ・・

やっと着替えに行こうと納戸部屋へ向かうと・・

やはり布団で寝ていたはずの次女ガメも登場~

続いて絶対にごはんのチャンスは見逃さない・・

食いしん坊将軍の長女ガメも登場・・

長女ガメ・次女ガメにあげていると・・

末っ子ガメがおかわりのリクエスト~

こうなると収拾がつかないので・・

いつもお風呂に避難するのだが・・

服を脱いでいると私の足元を何かが通過・・

なんと次女ガメが追跡してきた~(^_^;)

そして、風呂の入口に鎮座~(ーー;)

ここに居座られてはドアが閉まらない~ヽ(;▽;)ノ

私の説得にも全く応じようとしないストーカー亀の

次女ガメ「まやや」でした。

このあと、裸のまま次女ガメを水槽へ強制連行し、

やっと入浴できた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿