2013年10月29日火曜日

カメちゃんには絶対負けられない戦い!

カメちゃん達には「絶対に負けられない戦い」があった!

我家のカメちゃん達の食事は

川崎フロンターレの試合結果で変わる!

10月12日の「浦和レッズ」との試合に敗れ・・・

カメちゃんの基本食「レプトミン」のみとなっていた・・・
 
10月16日の天皇杯3回戦「東京ヴェルディ」との試合・・・

3-0で見事勝利o(^▽^)o

この勝利で10月17日より再び3色ごはんにo(^▽^)o

続く10月19日「ジュビロ磐田」も2-1で勝利(*´∀`*)

よって次の試合がある10月27日まで3色ごはんが確定(^-^)/

10月27日はアウェイで「鹿島アントラーズ」との試合である。

10月27日のこの一戦こそカメちゃん達には

絶対負けられない戦い」だった!

なぜならば次の試合が2週間後の11月10日なのだ!

この試合の結果で11月10日までの食事内容が決定!

しかし、カメちゃん達と私の必死の応援もむなしく

試合結果は4-1で川崎フロンターレが惨敗ヽ(;▽;)ノ

よって2週間後(11月10日)までのカメちゃん達の

食事が「レプトミン」のみに決定したのであった!

カメちゃん達にとっても「絶対に負けてほしくない戦い」

であったのだが、川崎はあっさり敗戦。(しかも惨敗)

試合前6位だった川崎はこの試合で勝利していれば

4位に浮上していたが、この敗戦で7位に後退。

上位戦線からも当然脱落。カメちゃん達と共に

ガックリ肩を落としている「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿