2013年10月14日月曜日

カメちゃん達の食事がまた・・・(-.-;)

我家のカメちゃん達の食事は

川崎フロンターレの試合結果で変わる!

9月21日の試合で負けた為、9月22日より

カメちゃんの基本食の「レプトミン」のみだった(-.-;)

しかし、9月28日の試合ではアウエイで

名古屋グランパスに2-1で勝利(*≧∀≦*)

更に10月6日のホーム等々力では

柏レイソルに3-1で勝利(*≧∀≦*)

よってカメちゃん達も9月29日より勝利給が加わり

3色ごはんでご満悦であったのだが・・・

世の中、良い事ばかりが続かないのは、

人間界でもカメちゃん界でも同じだった(-.-;)

10月12日ナビスコカップ準決勝2戦目・・・

浦和レッズとアウエイ埼玉スタジアムで対戦。

川崎は引分け以上で決勝戦進出であったのだが・・

埼玉スタジアムまで応援に行ったのもむなしく・・・

あっさり0-1で敗戦(;_;)

よってカメちゃん達は昨日より「レプトミン」のみに逆戻り(-.-;)

10月16日は天皇杯3回戦で東京ヴェルディとの試合。

カメちゃん達の食事が3色ごはんに戻る事を願い

等々力陸上競技場へ応援に行く予定の

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿