2013年11月1日金曜日

カメちゃんの自主トレ(^-^)/

我家のカメちゃん達は食事の時に訓練をする。

カメちゃん達の訓練とは?→「かめ調教師」を参照してね(^O^)

いつも「食いしん坊将軍」の長女ガメが1番でゴール!

しかしそれを阻止しようとしているカメちゃんが・・・

訓練の時間ではないのにふと見ると・・・

寝室方面からリビングへ向かって(゚∀゚)

なんと自主トレ(?)に励んでいた(゚o゚;;

次回は1位になろうと虎視眈々と狙っているのか?

また、別の日には・・・

そうはさせまいとママガメも負けじと自主トレ?

次回訓練では2人の自主トレの成果が出るのか

それとも迎え撃つ長女ガメが再び勝利するのか

楽しみな「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿