2013年5月23日木曜日

遅れてる(-.-;)

ゴールデンウィークも終わった。

もう2週間以上も遅れている(-.-;)

遅れているのは「借金の返済」でも

「若い女性が気にしているもの」でもない(-.-;)

「何が遅れているのか?」というと・・・

我家のカメちゃん達の散歩の時期」である。

毎年5月1日~6日までには玄関の私の靴の上に遠慮なく鎮座し、
 
「散歩に行きたい」と自らアピールしていたのだが・・・

しかし今年は・・・

水槽でまったりとして全く散歩に行きたがる気配がない。

今年は肌寒い日が続いたからなのか?

私は家でのんびりできるので、良いのであるが、

毎年くるものがこないと心配になる(-.-;)

もう少し様子をみて亀ちゃん達を外に連れ出してみようかと

考えている「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

0 件のコメント:

コメントを投稿