2015年8月8日土曜日

カメに階段は無理だった・・

7月2日、午前0時ずぎ玄関では長女ガメがお散歩リクエスト~

このまま放置し、昨晩の様に布団に襲来されると困るので、

エレベータ前まで連れていく事に・・

長女ガメはドアが開かないので暴れるが・・

諦めたのか非常階段へ行く・・

そこでなんと階段を登った~(@_@;)

しかし、登る事はできても降りる事は・・

やむなく私が手助け(足助け?)し・・

なんとか無事危機を脱出~

しかし、安心したのも束の間だった・・

すぐ隣の下り階段を降りようと突進~

当然私の足も間に合わず、あっけなく転倒~

そのまま、強制帰宅となった長女ガメでした。

しかし、玄関ではママガメが待ち受けていた~

長女ガメを玄関に置き・・

ママガメだけを連れていこうとするが・・

当然、長女ガメも一緒に再度出発~

2人仲良くズンズン行進・・

エレベータ前でさんざん2人でウロつき・・

なんとか午前1時位に帰宅してくれた・・

産卵の波、第2波がきてるママガメ・長女ガメでした。

亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ


2 件のコメント:

  1. おそ松ちゃんエレベーターが動かないから階段に挑戦したけど亀ちゃんには高すぎて転倒(@-@)でも歩けたらそれまた大変(^ ^::)あと今日道庁の池に行ったら土の所でホリホリしているクサガメちゃんがいました!

    返信削除
    返信
    1. 亀好きさん、カメ軍団が階段を登り降り出来たら確かに大変ですね〜(^◇^;)

      削除