2015年8月28日金曜日

パンダ公園に行ったけど

7月19日昼間は、パパガメの負傷等・・

相変わらず落ち着く事がない我家・・

ホリホリに励んでいたママガメは

夜になると当然お散歩リクエスト・・

よって泣く泣く晩酌をやめ、お散歩へ出発~

この日はなぜかいつもとは逆廻りで・・

ママガメの竜宮城となったスナックMさんへ・・

逆廻りできてもやはり店先でウロウロ~

そして、そのまま逆廻りで街中の巡回をするが・・

途中でパンダ公園方面へ方向転換~

そして、パンダ公園に到着すると・・

ナント工事中~(  ;∀;)

よってここで遊ぶのを中止し・・

パンダ公園を出て・・

移動を開始~

そして、ホテルSさんの入口前を堂々闊歩・・

早く帰宅し晩酌したい私は我家方面へ誘導するが・・

ここで勘が鋭いママガメは・・

パンダ公園方面へUターン・・

よって、早く晩酌を再開したい私の思惑により・・

ここでアカミミカード3枚を一気に乱発し退場処分・・

勘が鋭いママガメに退場となった理由を

見透かされた亀バカ社長でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ

2 件のコメント:

  1. 夜のカメ散歩いいですね!
    背甲に輪ゴムでライト付けてる様に
    見えますね、通行人に踏まれない配慮で
    しょうか?

    返信削除
    返信
    1. MORさんのおっしゃる通りです~(^-^)/

      輪ゴムでライトを付けているのは自転車や通行人との衝突を回避する目的と
      暗がりだとカメが見えない為、私が変質者と思われてしまうからです~ヽ(;▽;)ノ

      削除