2014年8月1日金曜日

スナックMさんも大迷惑?

6月25日、この日も次女ガメがお散歩リクエスト。

23時03分、元気良く出発・・

そしてこの日もO病院駐車場から・・

府中街道の歩道を闊歩し・・

N警察署前を通過後、府中街道を横断・・

パンダ公園をさんざん徘徊し・・

カメちゃん達に大人気のスナックMさん前で・・

またまた入口前に鎮座する・・

警告すると移動を始めたが・・

なんとすぐにUターンして入口前へ戻り・・

警告後、またまた移動するが・・

再びUターンしたので「営業妨害行為」で・・

この日3枚目のアカミミカードを受け・・

退場処分となり、午前0時07分に帰宅した・・

次女ガメの「まやや」でした~(ーー;)

この日もスナックMさん入口前をウロつく次女ガメ。

入口前で亀がウロついているのをもしお客さんが

見たら帰ってしまうのでは・・!これは営業妨害行為

になっているのではと心配する「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございますー^_^pcがおかしくなったためこれからコメントができませんがブログがんばってください(^o^)ちなみに僕は濱伝説ですーヨドバシのiPadからコメントしました^ ^

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説さん、わざわざヨドバシまで行ってコメント頂きありがとうございます~(^O^)
      ボチボチの更新ですが、よろしければまたご覧くださいね~(^-^)/

      削除