2014年8月20日水曜日

夜の街を堪能してるのに・・(ーー;)

7月3日よりお散歩を再開したママガメ・・

7月6日もお散歩へ出発・・

スナックMさんの店先で鎮座したり・・

パンダ公園をさんざん徘徊したりして・・

この日は約1時間50分のお散歩を堪能して帰宅。

翌日の7月7日も夜の街へ繰り出し・・

職質されるリスクをものかわともせず・・

堂々とN警察署付近を闊歩したり・・

イトーヨーカドー周辺をウロついたりして・・

夜の街を約1時間15分堪能して帰宅・・

7月8日も当然夜の街へ2人でフラフラと出て行き・・

公園等を約50分ウロついて帰宅。

これだけ夜の街を堪能していれば朝まで水槽で

熟睡のはずなのであるが・・

朝5時頃より次々と私の布団に集結し・・

水槽ではなく私の布団で熟睡するカメ軍団達です(ーー;)

そして7月9日、会社へ行く準備をしていると・・

私と一緒に起床したママガメが・・

産卵の穴掘り行動を始めた~

これだけ夜のお散歩をしているのになんで朝の5時前

になると私の布団にやってくるんだ~ヽ(;▽;)ノ

しかも会社へ出勤直前に穴掘り行動まで開始!

この日は当然ママガメを置き去りにして出勤した

「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ホリホリしてるときって、妙に真剣な顔してるんで笑っちゃいそうになるときあります~(*´∇`)

    カメさんの体内時計、侮れないです!
    うちも夜寝る前になるとカメパンの催促始まるんですよ(^_^;)

    でも、3カメちゃんそろい踏みで微笑ましい♡

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、ありがとうございます(^-^)/

      確かにカメちゃん達の体内時計はごはん時にも正確ですね~
      又、ホロホリは何か1点を見つめて真顔で一心不乱に掘りますよね(^O^)

      削除