2014年8月25日月曜日

カメちゃんワークをサポート!

7月13日、私は仕事が休みだったが・・

ママガメは朝からカメちゃんワークに励んでいた。

もう産卵するか、穴掘りやめるか・・

どっちかにせんか~い(゚Д゚)ノ

そして産卵せずに夜となり、午後10時前???・・

ママガメがお散歩リクエストに参加していない・・

昼間の穴掘りでもしやにスタミナ切れ?

よって年功序列で長女ガメから出発・・

ビビリ亀なのでO病院まで行くのが限界の長女ガメ。

次女ガメが待っているので約30分で帰宅。

すると首を長~くして待っていた次女ガメが・・

元気よく夜の街中へ繰り出した・・

当然次女ガメは距離を伸ばし・・

気がつけば今夜は次女ガメと2人で・・

夜の街をウロついていた亀バカ社長・・(ーー;)

ママガメと同じく当然横断歩道も渡り切れず・・

更にママガメと同じくアカミミカード3枚を受け・・

約1時間夜の街中をウロつき・・

退場となった次女ガメです。

この様に我家のカメ軍団達は毎日「カメちゃんワーク」

に励んでいる。そして毎日これをサポートし続けている

「亀バカ社長」でした(ーー;)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿