2013年12月16日月曜日

長女ガメの猛抗議(゚Д゚)ノ

私のご贔屓サッカーチーム「川崎フロンターレ」が

11月10日清水エスパルスに2-0で勝利して

3色ごはんになった我家のカメちゃん達・・・

次の試合の11月20日天皇杯4回戦・・・

「モンテディオ山形」との試合も2-0で勝利(^O^)
 
この日はナイターだった為、帰宅は午後10時近くに・・

よって勝利給の3色ごはんは明日にしようかと・・・

しかし食いしん坊将軍の長女ガメには通用しなかった(^^;

長女ガメの鬼神に迫る猛抗議で・・・

続く11月23日埼玉スタジアムで浦和レッズとの試合

この日も3-1勝利し、4時前に試合は終了したが・・

アウェイの埼玉より帰宅できたのは7時頃(-.-;)

「3色ごはんは明日に・・・」という私の願いは・・・

当然もろくも崩れ去った事は書くまでもありません(-.-;)

その後11月30日のアウェイ「大分トリニータ」との

試合も1-0で勝利(^-^)/テレビ観戦だったので、

クレームが出る前に当然勝利給をすぐに支給(^O^)

11月の川崎フロンターレは4試合全勝(^-^)/

試合観戦して帰りが遅かろうが容赦なく3色ごはんを

要求してくるカメちゃん達の「食に対する執念」を強く

感じた11月の「亀バカ社長」でした。

そして12月7日のJ1リーグ最終戦を迎える事になったが・・

12月7日最終戦のカメちゃん達は長くなるので後日に・・・


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿