2013年12月10日火曜日

飼主は現れるのだろうか?

メタボ防止の為、休みの日はジョギングをする。

街中を走ると色々なものに遭遇する。

先日、武蔵小杉駅徒歩5分位の場所で

「飼主募集」の看板が・・・

何の飼主を募集しているのか?

なんとどう見ても「ニワトリ」だ~((((;゚Д゚))))

植え込みの中でほとんど放し飼い状態・・・

飼主募集の看板があるので、野良ドリではない様だ!

どこかへいなくなったり、猫ちゃんに襲われたり

しないものだと感心しながら観賞する(^-^)/

4羽いたが、マンションが乱立している武蔵小杉で

この子達の飼主が現れるのであろうか?

マンションでこの子達を飼おうものなら・・・

隣近所より間違いなくクレームが出るであろう(-.-;)

もし私が「にわとり4羽」を連れて帰ろうものなら、

妻と5人のカメちゃん達に激高され・・・

多摩川河川敷に住居を構える知人のAさん宅へ

ニワトリと共に居候させて頂く事になるのは間違いない

かと思い、そのまま立ち去った「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    飼ってあげようかな、と思われたんですね^^
    もらい手がなかったらどうなるのかと思うとハラハラしますね。
    近所で放し飼いされてるニワトリを見た事がありますが、都心で放し飼いって凄いですよね。
    これってもしかしてチャボ!?
    昔、家で飼ってたニワトリが雄鳥だから卵も産まないし、
    昼夜を問わず鳴いて近所迷惑だからと強制的に田舎送りになったのを思い出しました。
    ヒヨコから飼っていてそれはもう可愛かったのでギャン泣きしましたが
    当時小学生の自分にはどうする事もできず・・・田舎で幸せな暮らしをしたと信じてます。
    この子達も幸せに暮らせるよう願っています。

    返信削除
    返信
    1. tarojirokoさん、可愛いにわとりさんだったので、一瞬心が・・・。
      しかし冷静に考えると・・(>_<)
      チャボなのかはにわとりの種類に詳しくないのですいませんm(._.)m
      tarojirokoさんのおっしゃる通り幸せに暮らせる事を私も願っております(^O^)

      削除