2012年11月10日土曜日

アカミミカード

11月7日(水)、

この日は平日だが、私のご贔屓チーム「川崎フロンターレ」の試合があった。
 
 
対戦相手は今まで川崎のホームスタジアムでは1回も勝ったことがない「浦和レッズ」!

浦和のスターティングメンバーだが、強者ぞろい
 
更に平日の試合なのに、浦和のサポーターで超満員!
 
迎え撃つ、川崎の選手達! 
 
 
実は私はこの試合でどうしても撮影したい選手が1人いた
              対戦相手の「浦和レッズ」の選手であるのだが、
              大変お世話(?)になっている気分の選手である!
 
              私が亀を散歩に連れていくときの「アカミミカード」
              の選手(トレカ)である。撮影できてよかった!
 
              ちなみに「アカミミカード」とは何?と思われる方は、
             
               
              ところで、試合はというと 大方の予想は
              当然「浦和の勝利」であったのだが・・・!
なんと奇跡が起こった!
 
「12位の川崎」3位の浦和」に勝ってしまった!
 
         「アカミミカード」になって頂いている選手の写真も撮影できた。
         更に川崎フロンターレも奇跡的に勝利できた。
 
         ナイターだったので体は寒かった気分はハワイのビーチで
         カメカメハ大王と飲み会をしている亀バカ社長でした。
 
 
        亀バカ社長の賃貸マンション情報 : 「有限会社ニプロ」のホームページ
 
        亀バカ社長家のミドリガメの写真   :「亀バカ日誌~写真編~」
 

2 件のコメント:

  1. 川崎フロンターレが勝って良かったですね。
    アカミミカードの選手もしっかりと撮影が出来て。
    これで完璧です。

    返信削除
  2. 高田さんのおっしゃる通り完璧でした!ありがとうございます。

    返信削除