2012年10月26日金曜日

ミドリガメでよかった!

前回ご紹介したとおり、飼いガメに鼻を噛まれた亀バカ社長!


鼻を噛まれた翌日の10月20日(土)

この日は川崎フロンターレのホーム「等々力陸上競技場」で

「ガンバ大阪」との試合だった。

 
サッカーブラジル代表のネイマールの様にバンソコウを鼻に貼り出発。

試合も楽しみだがこの日は私にとってもう一つの楽しみがあった。

「那須どうぶつ王国ランド」の動物達が試合会場にやってくるのであった。 
 
アルパカ 
 
ミーアキャット
 
ジャンボウサギ
 
 そして私が一番見たかったのは、当然のごとく「カメ」である!
 

ケヅメリクガメ(体重47キロとの事)

この子には酔っぱらって絶対「かわいがり」はできないと痛感!

酒臭い息を吹きかけて「ブチ切れ」され、鼻を噛まれたら

間違いなく私の鼻はこの世からなくなるだろう!

我家のペットがミドリガメでよかったとしみじみ感じた亀バカ社長でした。

ちなみに試合は残念ながら2-3で敗戦でした。


2 件のコメント:

  1. ははは、確かに鼻どころか顔の半分くらい無くなりそうですね。山本さんの亀バカ、いつも楽しく拝見しています。(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 高田さん、いつもありがとうございます。我家のミドリガメがリクガメみたいに巨大化しない様に育てる所存です!

      削除