2015年6月22日月曜日

猫ちゃん・Mさんも迷惑~

5月16日夜、この日は前日からお散歩に行った・・

次女ガメからお散歩に出発~

元気良くエレベータに乗り込み・・

この日は気分を変えて脇の出口から・・

軽快な足取りで外へ飛び出す~

まずはママガメとすっかり顔なじみとなってる・・

駐車場の猫ちゃんを訪問・・

まったりしてる猫ちゃんは・・

とっても迷惑そうなお顔・・

続いて、N警察署裏側の植込みを・・

しっかり徘徊し・・

ママガメと同じく次女ガメも大変お気に入りのお店・・

スナックMさんへと歩みを進める・・

すんなり通過してくれるのかと思いきや・・

ママガメと同じく、店先にしっかり鎮座~

移動する様に説得すると・・

なんと入店を試みる行動に~( ̄◇ ̄;)

迷惑行為で当然アカミミカード~

その後、コインパーキングを徘徊するも・・

指示違反行為を行ないアカミミカード3枚で

あっけなく退場となった次女ガメでした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿