2015年6月23日火曜日

ママガメ•次女ガメ親子で・・(ーー;)

5月16日、退場となった次女ガメを連れ帰ると・・

当然の如く待ち受けていたのは・・

朝からホリホリに励んでいたママガメ~

やむを得ずママガメとも・・

お散歩に出発~

お散歩のダブルヘッダーだ~

当然ママガメもスナックMさんへと・・

歩みを進め・・

店先で鎮座したり・・

店先をウロついたりと・・

次女ガメに続き、親子で迷惑行為の連続~

そして、ママガメもコインパーキングをウロつく・・

午前0時を廻りそろそろ我家方向へ誘導・・

そして、駐車場裏口へ到着すると・・

そこにはまったりしてる猫ちゃんが・・

次女ガメに続きまたまた親子で猫ちゃんにご迷惑を・・

最後はエントランスに入りたがらず次女ガメに

続き、親子で退場となったママガメでした。

この日は「お散歩」、「スナックMさんへの迷惑行為」、

「猫ちゃんへの迷惑行為」等、すべてダブルだった

ママガメ・次女ガメ親子でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿