2014年3月18日火曜日

カメちゃんは眠気より食い気!

私の仕事が休みのこの日も・・

末っ子ガメのキャサリンと布団でお目覚め(^.^)

私が先に起きるが・・

キャサリンが昼過ぎまで起きてこない(-.-;)

やむを得ずゴハンを持って起こしにいくと・・

ゴハンの容器をみるや「キリッ」とお目覚め・・

それならば・・

初めて寝室よりリビングまでの訓練に挑戦!

さすが癒し系!ダッシュで・・・

一目散に廊下を駆け抜け・・

 リビングへ到着し、そしてゴールイン(^-^)/

念願のごはんにありつき、当然完食したが・・・

なんと激しいおかわりの要求( ̄◇ ̄;)

いつまでも布団で寝てるのはよくない・・と思い

ゴハンで起こそうと考えた私が間違えだった(ーー;)

「寝た子を起こす」とはまさしくこの事であると

身をもって体験した「亀バカ社長」でした。

もっと寝かせておけば良かったカモ?


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿