2014年3月14日金曜日

カメちゃんは温泉好き?

冬は寒い・・{{ (>_<) }}

寒い時は温泉で温まるのが最高だ~(^-^)/

それは人間もカメちゃん達も一緒だった。

よって寝室のタライの水を温泉に変更(^-^)/
*普通のぬるま湯ですが・・(-.-;)

キャサリンは足を伸ばしリラックス(^-^)/

そして今晩は温泉で寝る事に・・

上から物が落ちてきても大丈夫な様に網をかける

そして水温が下がらない様にタオルをかけて就寝。

しかしバシャバシャと騒いでいる音で目が覚める(-.-;)

時間は午前4時。お湯が冷たくなり、目が覚めた様だ・・

やむを得ず私の布団に入れてもう一度就寝(-_-)゜zzz…

よって朝は普段通り私の布団で目を覚ました

末っ子ガメのキャサリンでした( ̄◇ ̄;)

キャサリンに限らず、我家のカメちゃん達は温泉が大好きだ。

しかし寝室のタライを温泉にして寝かしつけた為、午前4時に

起こされて寝不足の朝を迎える事になった「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 温泉で寝る~って鼻ちょうちん出してるんだもーん♪
    キャサちゃんも笑わせてくれますね(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、ありがとうございます。
      かっくんみたいな笑顔ができるカメちゃん目指して精進させます~(^-^)/

      削除