2013年12月19日木曜日

ええじゃないか?

12月4日、東京ドームへ行った。

当然野球観戦ではなく・・・

外人グループ「B J」さんのコンサート(-.-;)
 
あまり歌は(ましてや洋楽は全く)聞かない私・・・

妻に引率されて行ったのだが・・・

歌も・・・・
 
顔も・・・・

何人グループなのかも・・・・

全く知らない(>_<)

コンサートが始まると・・・・

廻りの人たちは一斉に起立!私もつられて起立・・・

しかし30分も過ぎると疲れてきて、ついに着席・・・

見えるのは人の背中と天井のみ(-.-;)

こんな私でも楽しめたものが・・・

まずはきれいな照明(^O^)

舞台に出てきた流れる画像(^O^)

そして観客の人達の盛り上がり・・・


この様な光景を・・・

どこかで見た様な気が・・・

そうだ!これは江戸時代の「ええじゃないか」では・・・

コンサートも終わり外に出るときれいな「クラゲ?」

そしてかわいい猫ちゃんにも遭遇(^-^)/

名前を聞いた事はあるが、ほとんど知らない

グループなので、歌よりも廻りを見て、

コンサートを楽しんだ「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿