2013年6月7日金曜日

ミドリガメの散歩(^^;)

我家のカメちゃん達のお散歩時期が遅れていた。

毎年5月1日~6日位には玄関に鎮座していた。

今年も約1ヶ月遅れではあるが、ついに玄関に鎮座(^^;)

という事で、5月30日からお散歩に行き始めた。

今年も迷う事なくエレベーターに乗り込み、


1階のエントランスを出るが・・・(^^;)

この日から梅雨入りし、外は雨模様☂

この日は初日だからか少し歩くと家に帰りたがったが・・・(^O^)

6月に入るとだんだん距離を伸ばしはじめた。

ウォーミングアップが終わり、本格的なお散歩モードに入った様だ。


毎年くるものがこないので心配していたのだが、きたらきたで・・・(-.-;)

1ヶ月遅れできたのは今年の気候のせいなのであろうか?

カメちゃんが今週から「お散歩モード全開」になってきたので、

9月位までの夜は大忙しとなる「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. こんばんは(笑)駄目です可愛いすぎます(笑)僕も早く散歩させたいです(笑)又拝見させていただきます

    返信削除
    返信
    1. ミドリガメ仙人さん、こんばんは(^.^)本日も散歩に行き、先程カメと共に帰宅しました。(アカミミカード3枚で強制帰宅です)みどりちゃんも少しづつ散歩に連れ出してみたら(笑)また散歩の様子をUPしますのでご覧頂ければ幸いです(^.^)

      削除
  2. 了解しました(笑)又拝見させていただいきます(笑)

    返信削除