2013年6月21日金曜日

ミドリガメとワンちゃん(^O^)

猫ちゃんには縄張りがある様で、生息域が決まっている。

その為、同じ場所でいつも同じ猫ちゃんにお会いする(^O^)

しかしワンちゃん達は違う!

飼主さんに連れられて移動する為、お会いするのは

いつも違うワンちゃんである。

先日、散歩に行った時の事。

かわいらしいワンちゃんに遭遇(^O^)

飼主さんにお伺いした所、カメを見るのは初めてとの事。

人なつこい(カメちゃんにも)かわいいワンちゃんでした。

また、この日はいつもと違う猫ちゃんの生息域に進む。

この子ネコちゃんとは初顔合わせであった。

この日は初顔合わせのワンちゃん・ネコちゃんと会う事ができ、

新たな出会いにご満悦の「カメちゃん」と「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿