2013年4月14日日曜日

前借り!

4月13日、川崎フロンターレの応援に日産スタジアムへ行った。

私の応援もむなしく結果はまた先制点を入れられ、2-1で敗戦(;_;)

ガックリとこのスタジアムをあとにし帰路についた(ーー;)

私も悲しいが、私以上に悲しんでいるのがカメちゃん達であった。

川崎フロンターレの試合結果により

①敗  戦・・・テトラのレプトミン(亀の通常食)のみ。

②引分け・・・カーニバル(アロワナ用でソーセージ風味)が追加で2色ごはん。

③勝  利・・・カーニバルと乾燥エビが追加となり3色ごはん。

「勝利給」が追加となり食事内容がかわるのであった。


今期の川崎フロンターレは

J1リーグ戦・・・0勝3分3敗で未勝利、 カップ戦・・・1勝1分1敗

と公式戦で1勝のみ(;_;)

という事で3月の冬眠明けから「乾燥エビ」を食べたのは1回のみ。


そこで私は考えた(。-_-。)

カメちゃん達が暴動を起こさない様にするには

「勝利給の前借り」しかない!

次の試合で勝利した時の「勝利給」「前借り」して3色ごはんをあげる事に(^O^)


「勝利給の前借り」によりカメちゃん達は満足したが、全く勝てない

川崎フロンターレに対し大変不満な「亀バカ社長」でした。

PS 弱いチームですが、4月20日も応援に行く予定です(。-_-。)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

 亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

2 件のコメント:

  1. カメちゃんたちのためにも、フロンターレに勝ってもらわないといけませんね。(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 高田さん、その通りでございます。私の為にも勝ってほしいです~ヽ(・∀・)ノ

      削除