2013年4月7日日曜日

暴風雨でも!

サッカーのJリーグが開幕して1ヶ月がたった。

私のご贔屓チーム「川崎フロンターレ」は・・・(ーー;)

0勝3分2敗と未だ勝利なし(。-_-。)

昨日(4月6日)は「湘南ベルマーレ」と対戦。

電車が止まる可能性もあったが暴風雨の中、
平塚まで応援に行った・・・(しかもナイター)

屋根がない席なので、上下カッパ・靴は長靴の私です。

亀バカの私には試合観戦の他にもうひとつ目的があった。

平塚のスタジアムは広い公園内でここにはがある。

「池がある」=「カメちゃん達が住んでいる」のであった。  

前回きた時もここのカメちゃん達にごはんをあげて、

試合は6-0で快勝!

しかしこの日は暴風雨だった。

①・・・試合はまた先制点(5試合すべて先制点をとられてます)
    をとられたが、なんとか追いついて1-1で引き分け(-.-;)
    

②・・・暴風雨の為、カメちゃん達は水底に隠れ姿を見せないので、
    ごはんをあげる事はできなかった(;_;)

しかし唯一よかった事は・・・

左:湘南ベルマーレのマスコット「キングベル」君
右:川崎フロンターレのマスコット「フロン太」君
2人のツーショット写真が撮影できた事のみ(^O^)

 
初勝利を願い暴風雨の中、平塚まで行ったのであるが、

不完全燃焼状態で帰路についた「亀バカ社長」でした( ̄^ ̄)

PS 帰りの電車が動いていてよかった~!


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ


 亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

0 件のコメント:

コメントを投稿