2012年12月21日金曜日

アンビリーバブル・・・

12月15日(土)、

この日の亀バカ社長の予定はダブルヘッダーだった。

まずは雨の中、天皇杯4回戦「川崎フロンターレ」の応援で大宮へ。

この日の対戦相手は「大宮アルディージャ」

大宮のNACK5スタジアムは「サッカー専用スタジアム」なのでとても見やすい。

前半45分が終了し、3-0で川崎がリードしていたのだが・・・
  

なんと、後半に4点とられ、3-4の大逆転負け!アンビリーバブルな結果である。

 
後半15分までは3-0で川崎がリードしていた。残り30分で4点とられたのである。
 
野球でいえば、7回まで10-0だったのに11点とられて、逆転負けした様なものだ。
 
普通に負けたのなら諦めもつくのだが、この負け方では・・・・
 
大宮の応援席は当然ながら「お祭り騒ぎ」、川崎の応援席は当然「お通夜状態」。
 
あいさつにきた川崎の選手達に「お前ら川崎まで走って帰れ~」等の怒号が飛ぶ!

天皇杯はトーナメントなので、この敗戦で今年の川崎の試合も終了!

できればこのカップ(天皇杯)がとりたかったが・・・

アンビリーバブルな結果にがっくりと肩を落とし重い足取りで大宮から

次の予定である「宅建品川区支部青年会」のクリスマスパーティ会場である

大崎へと向かう「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ
亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿