2014年9月8日月曜日

ママガメの報復?

7月27日、深夜1時30分過ぎ・・

そろそろ寝ようとすると・・

なんとママガメがお散歩リクエストをしてきた(@_@;)

寝ている時にママガメの報復があると困ると思い・・

翌日は休みだった為・・

エレベータ前まで連れて行く事に・・

深夜で廻りのお宅はすべて寝静まっている中・・

エレベータ前を行ったり来たり・・

エレベータのドアが開かない事を認識し・・

約15分で帰宅したが・・

すぐに私の寝床へやってきて・・

何がしたいのか・・

行ったり来たり・・

私の体の上を・・

乗り越えてみたり・・

さんざん寝室をウロついて・・

水槽へ帰って行ったママガメでした~

散歩に連れて行かなければ夜中にやってきてどんな

仕打ちを受けるかと思い、エレベータ前まで連れ出した

のだったが、かえってこれが呼び水となりママガメの

不満を煽ってしまった。よって寝ようとした所でママガメの

報復を受けてしまった「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ママガメちゃん、哀愁の後ろ姿ですね(/ _ ; )
    あ~私がお散歩に連れて行ってあげたいぐらいよ~((>ω<。))

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん、ありがとうございます〜(^o^)
      毎日、5人のカメ軍団達が何かしらやらかすので
      一人ひとりのリクエストへのケアが•••(^◇^;)
      私もパンツ星人さんみたいにかっくんを膝の上に乗せて
      晩酌したいな〜p(^_^)q

      削除