2014年9月2日火曜日

多彩なおねだり攻撃に・・

7月19日、私は仕事が休みだった。

しかし、カメ軍団達に休日はないのか・・

普段通りママガメ達に布団は占領されていた。

そして産卵してスッキリしたのか・・

昼前からごはんの「まとわりつき攻撃」を受ける・・

この分厚い攻めに屈し、ご飯タイムにする・・


当然2人共・・

すぐに完食し・・

おかわりを要求する「目力攻撃」に入った・・

この「目力攻撃」にも屈し、おかわりをあげる(ーー;)

この2人だけ内緒であげようとしたのだが・・

これだけバシャバシャ騒げば・・

いつものごはん時間ではないが・・

ママガメ達が気づかない訳がない・・

すぐにごはん会場へやってきたママガメ・・

そして当然ごはんに参加・・

長女ガメはまだ気付いてない様なので・・

パパガメもごはんに参加させる事に・・

しかし異変に長女ガメも当然気が付き、登場・・

ごはんに当然参加した長女ガメです~(ーー;)

しかし、これだけでは終わらないのが

カメ軍団達の多彩な攻撃力・・

まずは「甘えん坊攻撃」・・

「甘えん坊攻撃」が通用しないとわかると・・

「居座り攻撃」に転じる・・

末っ子ガメもこういう所はしっかり習得し・・

居座り攻撃に参戦したのであった(ーー;)

産卵が終わると「お散歩リクエスト」からごはんを

要求するカメ軍団達の多彩な攻撃にさらされる

「亀バカ社長」でした~ヽ(;▽;)ノ


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにキャサちゃんとパパさん登場でしたね~♡

    Wの悲劇はご愁傷さまでした(*´・人・*)

    こんなにガツガツ、いえ、嬉しそうに食べてくれるとあげがいがありますね~( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、キャサとパパガメはお散歩組に出番を奪われてましたので、
      久々の登場です~(^O^)
      Wの悲劇は悲惨でした~ヽ(;▽;)ノ
      我家のカメ軍団達は満腹中枢が麻痺しているかの如くがっついてます(>_<)
      かっくんの上品さを見習わせたいです~

      削除