2014年5月6日火曜日

キャサリン、お布団拒否( ̄◇ ̄;)

今夜も末っ子ガメ「キャサリン」と一緒に・・

お布団で寝ようと呼ぶ・・

そして寝室の入口まできた所で・・

今夜は何故か立ち止まり・・(ーー;)

すんなりお布団に入らない・・

そしてなんとUターン・・Σ(|||▽||| )

私の必死の呼びかけに1回は振り返るが・・

リビングの水槽へ帰って行ったキャサリンでした。

ほぼ毎日キャサリンと一緒に寝ていた。しかし、

キャサリンの都合で一緒に寝ないのは初めてだった。

この日は次女ガメもお布団にこなかったので、

1人寂しく床についた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. おはようございます^^キャサリンちゃんついにお布団拒否!( ̄◇ ̄;)カメちゃんってずっと一緒にいたら一人でも水槽に戻ったりするんですね~^^;亀バカさんはさみしいですね^^;;;このあとの展開も気になるぅ!(^^)今回もつい長文になりましたがぜひ読んでくださいww

    返信削除
  2. 濱伝説ちびぺ兄さん、いつもご覧頂きありがとうございます(^O^)
    布団で寝てるカメちゃん達は朝(昼過ぎまで寝てる事もありますが)起きると
    各自が勝手に水槽へ帰って行きますよ~(^-^)/
    やはり布団にカメちゃんがいないと少し寂しいですね~

    返信削除
  3. きっとお水の中が気持ちいい季節になったってことなのかな?
    キャサちゃん、脱水にならないように自分でちゃんと考えて調節してるのかもですよ(*´▽`*)
    カメさんって頭いいですからね~o(´>ω<`)o
    でも、やっぱり寂しいですよね(T^T)

    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、キャサリンも大人ガメ達と同じく自分の意志で行動する様になりました~(ToT)
      しかし、所詮まだまだ子供亀(^O^)
      もうしばらくは私の管理下で生活させる予定です~(^-^)/

      削除
  4. 今日もおはようございます^^今日はちょっと肌寒い><

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、おはようです(^O^)

      削除
  5. 山本さんおはようございます~(^〇^)

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、遅くなりましたが、おはようです(^O^)

      削除