2014年2月16日日曜日

骨折現場へ・・

平成25年8月19日に不覚をとり、ジョギング中に

転倒しあばら骨を骨折した亀バカ社長。

転倒してから私には鬼門となり足を踏み入れて

なかったが先日、気を取り直して行ってみた。

夏は木がたくさんあるので日陰がたくさんできる。
 
 よって夏はここにきていたのだが・・
 
骨折した日は真夏の8月19日の午後4時位・・
 
炎天下の中、約8キロを走り意識がもうろうとしていた
  
いつも走っているので油断もあったのか・・
  
このわずかな段差でつまずき・・

我に返ったときには転倒していた(ーー;)
  
この様な注意書きもあるのに・・
 
いつもお腹の上でまったりしている次女ガメにも
 
 多大なご迷惑をおかけしました~m(_ _)m
 
 
東京も大雪で転倒してけがをした人が多数出た。
 
昨年夏の転倒・骨折を糧にし、慎重に雪道を
 
転倒しない様、集中して歩く「亀バカ社長」でした。
 
 
亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿