2014年2月13日木曜日

末っ子ガメとの懇親(^-^)/

1月18日、私が休みだったので朝から

末っ子ガメのキャサリンと懇親を深める(^-^)/

室内をさんざんうろうろしたあと・・
 
 
暖かい日だったので、ついにバルコニーへ


そしてバルコニー探検を開始!

パパガメ達の冬眠会場を横目にみながら・・

大人ガメ達が冬眠でいないのをいい事に・・

我が物顔で・・

ズンズン進む・・

末っ子ガメの・・

キャサリンです(^-^)/

そしてバルコニーの・・

端から端まで踏破した(^-^)/
 
そろそろ・・

飽きてきたのか・・

私のところへ戻ってきたキャサリンです。


そして夜は当然私のお腹の上でまったり!(^^)!
 
休みの日はメタボ対策のジョギングとカメちゃん達との
 
懇親に時間を費やす「亀バカ社長」でした。
 
 
亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿