2013年11月22日金曜日

次女ガメの就寝(-_-)゜zzz…

肌寒い季節がやってきた。そして・・・
 
次女ガメ「まやや」は今夜も私のお腹の上にいた(-.-;)


眠いのか顔全体に「まったり」がみなぎっている(-_-)

子守歌を歌ってあげると・・・

私の美声(?)に酔いしれて(^O^)

ここで妻曰く・・・

妻:「音痴な歌に気を失い、気絶したのでは」・・・と

私:「○×▲□~」・・・と激しく否定!

気を取り直し上からカメちゃん柄の膝掛けを・・・

こうして私の手厚いお世話により熟睡態勢へ・・・

しかしこの状態が1時間以上も続くと・・重い┗(;´Д`)┛

こうして次女ガメ「まやや」は私が寝室に連れて行き

お布団の中で就寝!以前は自ら寝室へ行ったのだが、

最近は私のお腹の上で寝れば「連れて行ってもらえる」

という知恵がついた様だ。人間と同じ様に「成長と共に

知恵がつくのだなぁ~」と感心しているカメちゃん達には

とても甘い「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿