2013年11月7日木曜日

興味を示すとカメちゃんは(-.-;)

カメちゃん達は興味深いものをみつけると・・・

納得するまで突き進む(-.-;)

長女ガメ「おそ松」とお散歩に行った時に

長女ガメは植え込みに興味を持ち・・・

私の呼びかけも全く無視(-.-;)
 
ママガメのお散歩に至っては・・・(-.-;)
 
猫ちゃんに興味を示し、猫ちゃんのあとをついてまわり・・・
 
時には「アカミミカード」を無視する事も・・・(>_<)
 
アカミミカードとは? 「アカミミカード連発」 を参照してね(^O^)
 
更に家で掃除機を出せば納得するまで廻りをうろつき・・・
 
 「ミドリガメと掃除機」 を参照してね(^O^)
 
先日私があばら骨を骨折した時には・・・
 
普段素直な次女ガメ「まやや」でさえも・・・
 
固定するバンドに興味を持ち・・・
 
止めても全く無視(;_;)
 
 ママガメ・長女ガメに至ってはやりたい放題・好き放題(;_;)
 
早朝寝室にやってきて私のお腹の上からおりない時も(;_;)
 
カメちゃん達は一度興味を示すと私の指示は完全無視。
 
私が育て方を間違えたのか、カメちゃん達に完全に
 
なめられている「亀バカ社長」でした。
 
 
亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」
 
よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿