2013年5月17日金曜日

孫?

我家のパパガメ・ママガメは私の「子供」みたいなものである。

幼少の頃の 左:ママガメ 右:パパガメ

という事は2人の子供である

長女ガメ・次女ガメ・末っ子ガメは私の「孫」になるのでは?


数年前 「孫」 という歌が流行った。

「亀バカ」の私が歌うと

「なんで~ こんなにかわいいのカメ~

カメという名の宝物~ ・・・・♪」

となる(^O^)


もみじみたいな小さな手でも~♪」

「いまにつかむよ幸せを♪」

という事で幸せなカメちゃん達になってもらいたいo(^▽^)o


私にそっくりだと言われた事はないが、カメちゃん達を

見ていると「下がるめじりが~ えびす顔 ♪」

になってしまう「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

7 件のコメント:

  1. 返信
    1. みどりがめ仙人さん、はじめまして。
      コメント頂きありがとうございます。

      削除
  2. 僕もミドリガメ飼ってます(笑)2年たってないですけど2キロになりました(笑)

    返信削除
    返信
    1. みどりがめ仙人さんのカメちゃんは女の子ですか?我家も女の子ガメは巨大化しております(^O^)

      削除
    2. はじめましてずっと拝見させていただいています(笑)女の子です(笑)こたつの中が好きで何時もくつろいでいます♪でも日向ぼっこが嫌いでベランダに出してもすぐに帰っていきます(T-T)又コメントさせて頂きます

      削除
    3. みどりがめ仙人さん、ご覧頂いてありがとうございます(^O^)こたつが好きなのであればお布団もきっと好きですよ(*゚▽゚*)昨晩も私の布団で2人寝てました。1週間に1回位しか更新しませんが、よろしくお願いします。

      削除
  3. こちらこそ宜しくお願いします(笑)

    返信削除