2012年12月26日水曜日

亀に小判?

12月15日(土)、その2

前回ご紹介した通り、川崎フロンターレのアンビリーバブルな結果

ガックリと肩を落とし大宮から次の予定である「宅建品川区支部」の

クリスマスパーティ会場である大崎へと向かった「亀バカ社長」。

受付で「抽選で景品が当たるので、好きな番号を選んでください」と言われた。

アンビリーバブルな結果が3対4での敗戦だった為、「34」を選択。

するとなんとこの番号「34」で2等の「アイパッドミニ」が当選ヽ(´▽`)/

「捨てる神あれば拾う神あり」はたまた「良い事と悪い事は背中合わせ」とはこの事だ。

「大から「大」へ。地名が1文字違うだけでこの日の私は「シベリア」から「ハワイ」

へ移動したのも同然の気分(^O^)

ハワイ(大崎)で飲みすぎたか、二次会の会場等で持ち帰るのを忘れそうになりながら、
なんとかアイパッドミニと一緒に帰宅。

翌日、酔いもさめて考える。アイパッドミニを頂いたが・・・・(^_^;)

はじめ小判に興味を持つ亀ちゃんだが(*゚∀゚*)

食べ物ではないのを確認すると・・・( ̄^ ̄)

    もしかしてこれは「亀に小判!」「亀バカ社長にアイパッドミニ!」なのでは?

忘年会が続いていた為、クリスマスに開封。クリスマスプレゼントです。



私はクリスチャンではないが、一応クリスマスには参加!


             箱ではなく改めて中身のアイパッドミニに触れたが、
 
                   ケーキと一緒でこれはおいしそうだ!

我家の亀ちゃん達は「乾燥エビ」が大好物!

「亀に乾燥エビ!」「亀バカ社長にアイパッドミニ!」となる様、

2013年に向けて決意を新たにした亀バカ社長でした。

PS 改めて宅建品川区支部青年会の皆様、ありがとうございました(^-^)


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ
亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」




2 件のコメント:

  1. IPADミニおめでとうございます。(#^.^#)
    便利ですよ。
    今度は家と会社にWI-FI環境を作って、使いこなしましょう。
    自分は家で重宝してます。

    返信削除
    返信
    1. 高田さん、正月にいじってみますが、わからない事が多いと思いますので、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

      削除