2012年12月14日金曜日

続・心臓破りの坂

12月14日、

亀バカ社長は何故すき好んで「心臓破りの坂」へジョギングに行くのか?

表向きの目的は「メタボ防止」であるが、亀バカ社長が「心臓破りの坂」を
登る「原動力」となっているものは・・・・

この動物公園は入園料無料で色々な動物を見る事ができる。

なぜか体型に親近感を覚えるペンギン。

お腹に親しみを感じるレッサーパンダ。

ヤギちゃんはとても人に慣れており、「かわいがり」をしてあげる。

「心臓破りの坂」を登ると眺めもよいが他にもたくさんの動物に会える。


      
     昔の歌で「泣いてくれるなホロホロドリよ~」とういう歌詞があったが、
     正式名は「ホロホロチョウ」であった。昔、食べたがおいしかった記憶が・・・
 
前置きが長くなりましたが、「心臓破りの坂」を登る「原動力」となっているのは

「亀バカ社長」なので、当然カメちゃん達に会いに行く事であった。

クサガメ(ここにはミドリガメもいます)


温室でぬくぬくとしているゾウガメ と リクガメちゃん達


厳重に檻の中に入れられているカミツキガメ(猛獣なみである)

カミツキガメとは対照的に猫ちゃん達は野放し(当然か・・)


ちなみにこの「心臓破りの坂」は裏口となり、


車でくる方はこちらが正面入り口となる。

記念撮影もしたいが1人では無理。
変態おやじと思われるので通りがかりの人に頼む勇気はない!

亀ちゃん達に会いに行くという目的が原動力となり心臓破りの坂を登っている亀バカ社長。

ここに亀ちゃん達が いなければ 当然登る事はないであろうと確信した「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ
亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

2 件のコメント:

  1. 来年の皇居1周RUN&WORKの練習になりますね。
    記念大会です。
    何か賞を取りましょう。
    亀バカ日誌、楽しく見ています。

    返信削除
    返信
    1. 高田さん、ありがとうございます。皇居も亀バカ日誌も頑張ります!

      削除