2014年12月3日水曜日

カメちゃんが待ってるので・・

10月31日の朝・・

いつも通り下の子2人は私の布団でお目覚め・・

私は会社へ出勤し、帰宅すると・・

次女ガメは昼過ぎに布団から出てきて水槽にいたとの事だが・・

私の帰宅する少し前に私の座布団へ移動し・・

私の帰りを待っていたとの事(;_;)

末っ子ガメも昼過ぎに布団から出てきたとの事だったが・・

末っ子ガメはなんと私の布団に再び入り・・

私の帰宅を待っていた~(;_;)

よって次女ガメ達に水を飲ませ・・

この日も3人仲良く就寝(^-^)/

11月1日の朝、様子をみると・・

やはりとっても寝相の悪い次女ガメ「まやや」と

末っ子ガメ「キャサリン」でした~

ごはんのおねだり目的以外で私の帰りを待っていて

くれるのでは飲み会を減らさないといけないかなと

考える「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿