2014年6月30日月曜日

末っ子ガメが嫉妬??

6月5日より雨が続き、次女ガメとのお散歩は中止。

6月7日も雨だったので、晩酌をしてると・・

久しぶりに末っ子ガメがやってきた・・

しかし、なんとなく・・・

ご不満な表情・・

よって晩酌を少しやめて・・

カメちゃん界のカリスマエステシャンである私が(自称)

末っ子ガメのキャサリンに・・

マッサージを施術してあげた(^-^)/

施術終了後、布団まで抱っこして連れてきてもらい・・

私と仲良く就寝した末っ子ガメのキャサリンでした。

5月24日から6月4日までほとんど次女ガメ「まやや」

のお散歩に付き合い、ほかのカメちゃんとのふれあい

が希薄だった事に気付いた「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. おはようございます~^^まややちゃんにかまってる機会が多くてかまってもらえてない末っ子ガメのキャサリンちゃんが写真からもわかる不満そうな顔><そしてキャサリンちゃんにカメちゃん界のカリスマエステシャン山本さんがアカミミマッサージ^^キャサリンちゃんもすぐにzzz^^そして一緒に就寝!^^ノやっぱり山本さんのエステはすごい!^^

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、ありがとうございます~(^-^)/

      削除
  2. おはようございます~^^

    返信削除
    返信
    1. 濱伝説ちびぺ兄さん、おはようございます~(^.^)

      削除