2013年9月3日火曜日

次女ガメ9歳の誕生日(^O^)

平成16年2月、パパガメ・ママガメが子作りに励み・・・

6月23日に次女ガメ「まやや」達の卵を産卵。


私が作った孵化器へ移動。

そして平成16年8月31日、次女ガメ「まやや」が体重9gで誕生した。


あれから9年が経ち、平成25年8月31日に無事9歳の誕生日

迎え1750gに成長した次女ガメ「まやや」です(^O^)

3日前の8月28日川崎フロンターレが2-1で勝利した\(^o^)/

よって次女ガメの誕生日のごはんは勝利給の3色ごはん

に誕生日恒例の塩抜きしたホタテの刺身が追加されて、

豪華4色ごはんとなった。4色ごはんを食べて至福の時を

過ごしたカメちゃん達でした(^O^)

ちなみに8月31日の夜、川崎フロンターレの試合があり、

結果は0-0で引き分け。よって9月7日の次の試合まで

カメちゃん達の食事は2色ごはんとなってます。

カメちゃん達の為にも9月7日の試合には川崎フロンターレに

是非勝利してほしいと願う「亀バカ社長」でした。


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿