2015年9月3日木曜日

長女ガメのお散歩目的は?

7月25日、エアコンのきいた部屋でママガメとお目覚め・・

この日は川崎フロンターレの応援に行く・・

西城秀樹さんが応援にきてくれたおかげか・・

試合は3-2でなんとか勝利~(^-^)/

午後9時30分すぎ帰宅すると・・

長女ガメが帰宅した私に気が付き・・

一目散に玄関へ・・

そして、いつもの如く・・

猛獣並のお散歩リクエスト~

川崎フロンターレの応援ユニフォームを着たまま・・

お散歩へ出発~

7月23日のお散歩と同じく・・

N警察署裏の植込みへの最短距離である暗い夜道へ・・

植込みに到着するとやはりウロウロ徘徊~

長女ガメのお散歩の目的はお花見だったのか??

更にズンズン歩みを進める・・

この日も植込みの端まで行くのかと思いきや・・

ここで歩みを止めた・・

そして、やはりお散歩の目的はホリホリなのか・・

これまたきわどい場所にもかかわらず・・


ホリホリを開始した~

*長くなるので次回へつづく・・


亀バカ社長の賃貸マンション情報 :「有限会社ニプロ」のホームページ

亀バカ社長家のミドリガメの写真 :「亀バカ日誌~写真編~」

よかったらクリックしてカメ~(^O^)
 ↓  ↓      ↓  ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ にほんブログ村 その他ペットブログ アカミミガメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿